シャムあだ名自選

ぼくがシャムのあだ名の中でこれは面白い、秀逸だと思ったあだ名を並べていきます。

・アナルからうんこ吸ってアナルからうんこ出すマン

・うんこパスタうんこ抜き

・カスゴリが流すのを忘れた便器のうんこ

・(株)貝塚製粉

・セックスむえん

田嶋陽子

・チル星人

・釣られバカ日誌浜崎

・歳だけ成人

・難波わいせつ入道

ネカマにねばーる君

・ねっとりアナル大明神

・みじめちしょー

やしきたかじん

老害エボラ猿

・合体失敗

・ゲロウンコ茶漬け

・人権の無駄遣い

パンドラの箱希望抜き

平壌名誉アナル

・株式会社ウォンツ専属AVホモ男優

・金玉に中国人住んでそう

・生涯で受精レースしか勝利していない男

・尻の穴にベネズエラ人住んでそう

・人生全逃げ縛りプレイ中

・前世は徳を積んだ虫

・チンカスこねて女体を再現してそう

・尿道にインド人住んでそう

・脳の成長が受精卵の時点で止まってそう

・のり弁当の具材の中でたとえるなら消しゴム

・鼻の穴にメキシコ人住んでそう

・プレハブでオナニーするも隠しカメラでキダタローにばれてそう

・膀胱にケニア人住んでそう

・六角形のグラフなら限りなく点に近い男

https://www63.atwiki.jp/syamugame/sp/pages/18.html

ここから引用しました