おっとっと系スナックについて

先日、たべっ子どうぶつスナックなるおっとっと系のスナックを食べたため記事作成。 まず食べた感想としては普通。おっとっと(ここ最近食べてないが)の方が美味しいと思う。 同じたべっ子どうぶつシリーズのビスケットは言わずもがな美味しいのでそれはオス…

京都・大阪 古墳と寺と大仏とsyamu ②

4日 4日は大阪まで行き、大仏やSyamuの聖地を見てきたのでその内容を。 まず在日韓国人の集落であることで有名なウトロへ。 伊勢田駅から10分ほど歩くと古めかしい家屋がちらほらとありもうちょっと進むとなかなか凄い看板が 見て来たのはこれだけ。 看板の…

京都・大阪 古墳と寺と大仏とsyamu ①

なんとなくブログ更新。 3日と4日に日帰り旅行行ってきたのでそれのレポを。 3日 午後になってから出発し、まず最初に後宇多天皇陵へ。広沢池を見つつ田舎道を歩くと発見。天皇陵の池に架かる橋を越えると発見。案の定人もおらずゆっくりできた。秋に来ると…

母音からおせちんこ2号3号作る

おせちんこブームが終わりつつあるがこの記事を書く。 おもちんこよりもおせちんこが好きなのでおせちんこにしました。 おせちんこの母音はoeiんkoなので (o)(e)(i) (o)(e)(i) (o)(e)(i)(ん)(o) これに当てはまるものを考えていく。 以下羅列 こめり こめり …

世界のカレー

先日大阪の民族博物館に行ってきまして、そこのミュージアムショップで珍しい食材が入ったレトルトのカレーを買いました。 それで昨日羊の脳みそが入ったカレーを食べたんです。味はというとトマトの酸味がいい感じで、スパイスも効いてて問題の羊の脳みそは…

きもなつベストアルバム

きもきもなっつんヒットソング おちんちんみしてごらんセブンイレブンのテーマおばあさまはみていた君の存在感と途方に暮れる僕あはんあはん二枚舌マリアおやめな感じ子だななつこのズンドコ節芸術は破壊だきよハムのテーマオカマRUI君のテーマディルドmimim…

シャムあだ名自選

ぼくがシャムのあだ名の中でこれは面白い、秀逸だと思ったあだ名を並べていきます。 ・アナルからうんこ吸ってアナルからうんこ出すマン ・うんこパスタうんこ抜き ・カスゴリが流すのを忘れた便器のうんこ ・(株)貝塚製粉 ・セックスむえん ・田嶋陽子 ・チ…

何時しかの旅行記 台湾編1日目

去年の冬のおはなし………… 羽田から台湾の松山空港に4、5時間かけて到着。 両替とモバイルルーターのレンタルを済ませ、まずは南京復興駅に向かいチェックインをする。 その後台北動物園に行く。 今いる松山機場から南京復興へ向かい、動物園駅に行く。 動物園…

新藤伸夫ファーストシングル

全曲作詞作曲唄:新藤伸夫1.弱虫の言い訳 2016年6月9日リリース弱虫の言い訳 もうやめてくれよ な将来あしたに向いて さあ立ち上がろ2.我が君が代 2016年6月22日リリース君が代 君が代は千代にい千代に さざれ石の君が代 君が代は千代に八千代に さぢれ石の巌…

最近食べているものについて

最近、ジップロックでシャーベットを作って食べています。このジップロックにジュースを入れて凍らすだけですが、美味しいです。以上私が食べているものについてのお話でした。

野獣先輩かりんとう説

・色が黒い→野獣先輩も色が黒い・オイル塗ろっか→かりんとうは油菓子

ファミコン版北朝鮮

野獣先輩細野晴臣説

野獣先輩細野晴臣説 ・24歳、楽聖です。→言わずもがな ・下記の画像→ホモはせっかち ・アルバム「HOSONO HOUSE」に薔薇と野獣という曲がある。 →薔薇はゲイ、野獣は野獣先輩を指している。 ・アルバム「トロピカル・ダンディー」に熱帯夜という曲がある。 …

野獣先輩ガンジー説

野獣先輩ガンジー説 ・体が黒い ・アイスティーに睡眠薬を入れる →イギリスへの抵抗 ・胸にかけて胸に! →ガンジーは胸を撃たれて暗殺された。

野獣先輩ラストエンペラー説について

未だ正体が明かされない野獣先輩、私の1919ヵ月の研究の結果、私は野獣先輩が清朝のラストエンペラー溥儀であるという結論に達したのだ。 これからその根拠を示す。 一つ:野獣邸は豪邸→これは紫禁城を表していて、淫夢4章は清朝皇帝時代の溥儀を描いたもの…